ANA VISA Suicaカードのキャンペーンとはどういうもの?

飛行機、鉄道、ショッピングでポイントを大きく貯めることができるANA VISA Suicaカードなのですが、入会 キャンペーンというものがやっていて、非常にお得になっています。

 

ANA VISA Suicaカードに入会することで、最大22500マイルをもらうことができるキャンペーンなのですが、是非、このチャンスにただでマイルをもらいたいですね。ANA VISA Suicaカードのキャンペーンは、いくつか種類があって、どのキャンペーンに当てはまるかで、もらえるマイルが異なります。

 

まず、1つ目は、普通に入会するだけで最大200マイルプレゼントというキャンペーンで、普通に入会するよりも、このキャンペーン期間に入会した方が、お得になっています。

 

そして、2つ目は、リボ払いをすることで、最大10000マイルがもらえるというキャンペーンがあります。これは、カードを申し込みする際に、マイ・ぺいすリボに登録し、入会3か月以内に10万円以上のリボ払いを利用することで、1000ポイントがプレゼントされます。なので、元からリボ払いをよく利用する人、もしくは、これからリボ払いを考えている人は、これに申し込み、リボ払いをすることで1000マイルがもらえます。

 

3か月で10万円以上の利用とのことなのですが、公共料金や、携帯料金などをANA VISA Suicaカードで支払うようにすると、意外とすぐに支払えるとのことです。

 

普通にカードに入会するよりも、やはり、こうしたキャンペーンを行っている時に入会する方がお得なのですが、入会を考えている人は、こうしたキャンペーンが行われている時に、是非、入会してマイルをもらいたいものです。ANA VISA Suicaカードの場合は、普通に入会するだけでマイルがもらえるキャンペーンと、入会し、リボ払いをすることで、マイルがもらえるというキャンペーンに参加できるのですが、リボ払いを考えている人は、これを機に、使用していくと便利ですね。