ANA VISA Suicaカードで得られるポイントはどんなもの?

ANA VISA Suicaカードを利用すると、ポイントを貯めることができるのですが、やはり、カードを利用することで、ポイントを貯めるというのが、大きな魅力の一つでもありますね。人によっては、カードの使いやすさに加えて、よりポイントの貯まりやすさというのを重視するという人もいるほどなのですが、ANA VISA Suicaカードもポイントを多く貯められます。

 

ANA VISA Suicaカードでは、カードを使って支払をすることで、ポイントが貯まるのですが、ワールドプレゼントポイントというポイントが利用できます。

 

ANA VISA Suicaカードでは、ポイント還元率が0. 5%となっているのですが、他のカードに比べてポイント還元率が高いといわれています。カードを使って買い物をしたものからポイントが帰ってくるキャッシュバックは、最小単位が200で100円からとなっています。

 

ショッピングをしたり、また、Suicaのチャージをすることで、ワールドプレゼントポイントを貯めることができるのですが、ANAカードとして、飛行機に乗った際にもらえるマイルもポイントに移行することができます。

 

これは1ポイントが10マイルとのことなので、旅行によく行くという人は、マイルをポイントに変えて利用することで、お得な使い方ができます。なので、旅行やショッピング、通勤でANA VISA Suicaカードを使えば使うほどより多くのポイントを貯めることができます。

 

ポイントをSuicaに利用したいという人は、1ポイントが5円分となっているので、ショッピングをして利用したポイントが貯まれば、Suicaのチャージに加えることができます。また、普通にSuicaを利用して、お金をチャージする際にもポイントが付くので、これもうまく活用してポイントを貯めたいものです。

 

カードの利用方法に合わせて得たポイントは、自分が多く使うポイント、マイルに変換して利用すると、よりお得ですね。